忍者ブログ
◇ハイユで検索してね◇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、友人の結婚式に出席してきました。
京都東山の和風ないいとこで桜もそこそこ咲いててキレイでした。
2人の出会いの場にボクもいまして紹介したわけではないんですが、紹介したようになってて披露宴の座席表には、恩人と書いてました(笑)
ボクより遥かに若いお2人なんですが、しっかりとしたいい結婚式でした。
お幸せにね~♪
PR

少しずつ暖かくなってきました。
春ですね!
入学や就職、転勤など新しい環境でもまたがんばりましょう!
東日本大震災により、 被災された皆様、
また、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げると共に
一日も早いご復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。

Hair Haiyu 佐川 忠


先日も行いましたハイユでのチャリティイベントでも募金活動しましてたくさんのご協力頂きました。
しっかり日本赤十字社へ振り込みしてきました。
ありがとうございました。
被災された方々は、まだまだ大変な日々が続くと思われますので、微力かもしれませんが、今回の1回では終わらず、2回3回・・と続けてチャリティ活動していきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。
自分で出来ることを少しづつでもやっていきましょう!


今年に入って早2ヶ月が経ちました。
早いですね~もう3月です。
まだ初詣も厄払いも行ってません・・・
毎年、この時期になると卒業や転勤で「今日で最後のカットですね~」みたいな話をします。さみしくなります。
ボクの友人も3月いっぱいで転勤や移住で滋賀を離れて行く人もいます。
これまたさみしくなります。
でも、同じ日本の国。またいつでも会えるでしょう!
次の新しい場所でも頑張っていってほしいです。
先日、中学の同窓会があって参加してきました!
5年前にもあったんですが、その時にはこれなかった人も何人かいて、それこそ25年ぶりやん!て人もいました。なつかし~
歳とったとはいえ、みんな幼いころの面影がそれぞれ残っていて楽しかったな~
でも、みんな子供の話ばかりでついていけませんでした・・・
小学生中学生は、あたり前で中には19歳の子供がいるやつもいたのでちょっと焦りました。
早く結婚しないと~
離婚や再婚も多かったです。
いつまでも同級生はいいもんですね!
年末は、2日続けてWORLDへ


まずは、30日。
ホントは、毎年恒例の高級ホテルで行われるWORLDOUTに行くんですが、今回は、急遽ホテルでの開催がなくなってWORLDでの開催になってしまい、非常に残念だったんですが、超豪華DJ陣だったので迷わず行くことに。
テイトーワに大沢さんにEMMAに卓球にスギウラム。まー、一晩でこれだけ豪華なDJは、東京でも揃わないでしょう。
急遽開催場所が変更したこともあり、人も多すぎずでサイコーでした。
それぞれのDJが、地下と5階で順番につないでいく。どっち行くか超迷ってました。
テイさんおしゃれやったな~
卓球よかったわーもちろんEMMAさんも。

ほんとホテルでしてほしかったな~
最後、朝方地下フロアーのミキサー壊れて無音になってしもたんは、おちてしまいましたが。

31日は、DAISHIDANCEでカウントダウンでしたが、超満員。
滋賀では、おそろしく雪だったのに。
さすがに2日続けては、足ガクガクでした。
コールドフィートのライブよかったな~
DAISHIDANCEのLET LIFE LOOSEとLOVE, TRUST, BELIEVEも生で聞けたし。

新年、あけましておめでとうございます。
年越しから元旦にかけて寒かったですね~
カゼなどひかれてませんか!?
5日より平常営業になります。
本年もハイユ美容室をどうぞよろしくお願いします。

本日、仕事納め。
ハイユをご利用頂きましたすべてのお客様、ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい☆

年賀状印刷ついでに名刺も新しくしました。
いい感じに仕上がったのでどんどん宣伝しまくろ~と♪

もう今年もあと1ヶ月で終わりですね。
早いなぁ~
12月は、忙しくなる事が予想されますので、ご予約は、少しお早めがいいかと思います。
忘年会やクリスマスなどイベントの多い時期ですが、寒さに負けずカゼなどお気を付けて良い1年の締めくくりをしましょう。
年末は、30日までの営業になります。
よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
サガーマン
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/08/01
職業:
美容師
趣味:
ヴィンテージ家具収集
自己紹介:
Hair Haiyu オーナー獅子座 B型
Twitter
Hair Haiyu
Cut--4320yen Perm--9720yen~ Color--6480yen~077-543-9665
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
美人時計
忍者ブログ [PR]